読書好きの日常

日々の徒然なる出来事を綴ってゆきます

一時はモチベーション激高だったが

金輪際買わないでおこうと決めていた雑誌を

血迷って買ってしまって大後悔。

 

次の局免は更新手続きせずに閉局するつもりだったのに、

CW特集を組まれていて、つい購入してしまった。

 

f:id:t-rainforest:20190210223649j:plain

 

最近ワッチしていると、笛を吹いているようなピーヒャラ音がよく聞こえる。

電話の声はだいぶ少なくなっている感じ。アンテナの性能が落ちているだけなのか。

 

DXを狙うならCWなのは重々承知しているつもりだが、今一つ情熱がない。

本を買えば何かきっかけがあるかもとも思ったが、皆無だった。もはや引退ですな。

 

そもそもデビューというほど活動していたわけでもなかったが。