読書好きの日常

日々の徒然なる出来事を綴ってゆきます

中間地点まで到達

宇宙軍士官学校ー前哨ー全12巻のうち第6巻を読了。

いやいや、なかなかテンポよく話が進むので、サクサク読めた。

 

f:id:t-rainforest:20190519115136j:plain

これは嬉しい誤算と言うのか、なかなか面白い。

ついでにPS2の古い古いソフトのゴーストリコンを始めてしまった。

チマチマと進んでいくこの手のゲームはハマると中毒症になるわ。

 

バイクや山にも時間を取りつつで、ああ、忙しい事この上なし。

今は短期集中の糖質制限ダイエット中。早く落として筋肉を鍛えなければ。

 

最近おざなりになっているのは、アマチュア無線DIY電工、乗り鉄かな。

本屋に行っても物理、数学関係の軽い読み物ばかりですな。

 

f:id:t-rainforest:20190519120028j:plain